見積り

大阪での警備依頼をお考えの方は、お気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せ

警備に関するお問い合せはこちらから

警備スタッフ採用情報

今の職場に本当に満足していますか?
あなたの力を思う存分発揮してみませんか?

株式会社大阪機動警備では、人と企業と街の安全と安心を提供するため人材育成・資質向上に努め、社会秩序の維持に貢献しています。
昨今わが国で社会問題となっている若年層におけるワーキングプアや高齢化社会。これからの日本を支えていく若い力と、これまでの日本を支えまだ力の有り余るシルバー人材の方々の雇用にも前向きに取り組んでいます。
まだまだ歴史の浅い当社が、今後より一層飛躍し発展するためにはあなたの力が必要です。

  • 俺は気楽にマイペースで警備スタッフという方
  • 自分たちの力で関西でも有数の警備会社にしてやろうという方
  • ...etc

業界経験者の方ははもちろん、未経験の方もご安心下さい。社内研修制度による万全のサポート体制で、あらゆるニーズに対応できるプロの警備員にあなたを育て上げます。

当社では随時警備スタッフ募集を行っておりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

現場別スタッフ急募の採用情報掲載ページ緊急警備スタッフ募集もご覧下さい。

警備スタッフ募集概要
勤務地 大阪市内を中心に大阪府下全域(近隣府県も有)
希望等考慮いたします。
業務内容 男女警備スタッフ
・ビル、ホテルでの巡回警備
・建設現場、道路工事現場での交通誘導
応募資格 満18歳以上のやる気のある男女
未経験の方大歓迎、丁寧に指導いたします。
給与 日給7,000円〜12,000円(勤務地、勤務時間により変動)
・ 残業代完全支給
・日払いOK
・能力給支給有
※勤務前に4日間の法定研修を当社にて行います。(経験者は2日間)
法定研修4日間で24,000円を支給いたします。
その他月給制での勤務など、お気軽にご相談下さい。
勤務時間 日勤・・・8:00〜17:00
夜勤・・・20:00〜翌5:00
週1日〜の勤務でもOK!
平日のみ、週末のみなど何でもご相談下さい。
待遇 残業手当、休日手当、役職手当等、各種手当完備
各種保険完備
制服他備品一式貸与
携帯電話貸与
寮有、関連不動産会社にて住まいの相談も可能
休日 勤務地により異なる
あなたの希望を最大限に考慮いたします。
応募方法 電話またはメールにてお気軽にお問い合せ下さい。
電話の方 (06)6316-1122 採用担当まで(受付時間 9:30〜19:30)
メールの方  お問い合せフォーム(受付時間 24時間)
面接 電話、メールで面接日時を事前にご予約いただき、履歴書(写貼付)を持参し当社までお越し下さい。
当社所在地
大阪市北区末広町3-13 扇町松島ビル1階
(地下鉄堺筋線「扇町」駅徒歩1分 MAP

このページの先頭へ

ニュース
お役立ちリンク

大阪路線図

大阪府下の警察署

inserted by FC2 system