見積り

大阪での警備依頼をお考えの方は、お気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せ

警備に関するお問い合せはこちらから

見積り

見積り

株式会社大阪機動警備では、各種警備のお見積り・ご相談を随時受け付けております。もちろん急な警備や、1日だけのスポット警備にも即時対応可能。実績・経験ともに豊富な営業スタッフが、貴社のお悩み解決のお手伝いをいたします。

費用対効果の最適化と顧客満足度の向上

ビジネスにおいてはあまりに当然のことですが、皆様忘れてはいませんか?
高圧的な営業スタイルや馴れ合いに流されてはいませんか?

現在他の警備会社にて業務委託されているお客様が、当社に委託先を変更されるまでによく耳にする貴重な生のお声を幾つかご紹介いたします。

お客様の声

以前からの付き合いでお願いしている。(前もお願いしたから。)

96%

警備内容は問題ないが委託料金が高い。

89%

委託料金は安いが警備内容に不満がある。

81%

更に驚くべきことに全てのお客様に共通しているのが、

大きな問題も起きていないし、色々と面倒だから…。

100%

本当にそれで良いのでしょうか?まずは当社までお気軽にご相談下さい!!

大阪機動警備は顧客満足度の向上をモットーに、最適な費用対効果を実現させます。

最適な費用対効果実現への3ステップ

見積りフローチャート

事情により特にお急ぎの方は、電話にてお問い合せ下さい。

メールにてご依頼の方は、こちらの警備お問い合せフォームから24時間受付中!

電話・FAXにてご依頼の方は、

電話06-6316-1122 FAX06-6316-1122

※ 見積りご依頼後、24時間以内に担当者から連絡させていただきます。
(混雑時は24時間以上かかる場合がございます。)
※ 正式なご発注まで、経験豊富な営業スタッフがサポートいたします。
※ 見積り依頼がそのまま発注となることはありません。
また、積極的なセールスを行うこともありませんので、お気軽にお問い合わせください。

このページの先頭へ

ニュース
お役立ちリンク

大阪路線図

大阪府下の警察署

inserted by FC2 system